八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

恒例

2014年10月05日 10時52分38秒 | 日記
昨夜、恒例  の 「酔っ払いに愛を」を観に行ってきました。

木曜、金曜日は行けなかったので、絶対観に行こうと思っていました。


でも、挫けそうになりましたが・・・


18時の公演から観戦。

ダンス公演4作品を観る事が出来ました。



それぞれの個性が出ていて面白かったのですが、20分くらいの持ち時間をどう使うか・・・

しっかり考えている作品は、あっという間に時間が過ぎます。

思い付きだけでさっと考えたような作品は、観ていて退屈になります。

このような作品の時、題名を確認したくなる・・・



今時のコンテンポラリーダンスは、テーマが無く感じるままに踊るものとはいえ、やはり芯が通っていないと観ていて飽きます。



色々考えながら観戦しましたが、許されているとはいえ、中央の一番前の席でスマホで動画を撮っている観客が居たのには文化レベルの低さを感じました。


酔っ払っている感じが無い方だったのですが・・・ 


辛口でごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月練習日 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事