八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

読書会

2013年11月21日 23時57分17秒 | 日記
昨日の読書会、課題本を100ページぐらいしか読めないまま出席。

校長先生との読書会だったので、キャンセルできず・・・


校長先生が学生の頃のノートを見せて頂いた。

さすがです。

やはり、校長先生になれる方は、学生の頃からこんなにすごいんだぁと、思わせるノートでした。


班の反省会が終わり、以前スケートを教えていた子のママと話していて、発見。 


よく考えたら、私の父、兄は、読書家だったのかぁ・・・

そういえば、話題になった本が沢山有ったような気がする・・・

家には沢山の本が有ったけれど、私はほとんど読んでいない・・・

最近もじっくり読む時間が取れず、読んでいない・・・


学生の頃のように、電車に乗っている時間が有ると読めるんだけどなぁ・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 12月貸し切り練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事