八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

年度末

2013年03月31日 08時52分33秒 | 日記
年度末

私には、あまり関係ない3月末の年度末ですが・・・

今年は・・・




明日上京する娘の用事で、気ぜわしい毎日。

東京で元気で居れるだろうかと思う程、疲れています・・・ 


一昨日、実家に行った時に、上京する日(4月1日)から叔母が銀座の画廊で展示会をすると聞き、予定変更。

東京に着き次第、向かう事にしました。

そして、父も一緒に行くことになり、急遽、ネットで新幹線のチケットとホテルの予約。


予定外の仕事が増えました。

が・・・

年度末、何処に行っても混んでいるので、ネットで全部予約できるのは助かります。

すごい時代になったもんだ・・・ 


東京では、電子マネーが大活躍。

お財布を出す事が少なくなりました。

オンライン化されているからなのか、一番混み合って居そうな市役所が空いていたのにはビックリ 

年度末なのに・・・


これから、上京する荷物の準備をしようと思います。

頭が回っていないけれど・・・

準備が間に合いますように・・・



まずは、宅急便の集荷が来るのを待ちます。

寮に入る娘の荷物。

「おおよそ50㎝×50㎝の荷物1個のみを送ってください」という寮からのお手紙

私の特技、「びっしり詰める、荷造り」と言えるぐらい詰めました。 

スケートの荷物を持っての合宿、遠征が多かった私。

詰め込むのが、得意になりました。 

なんでも自分でやってきた私。

なんでも私にまかせっきりの娘。 

都会で、どんな洗礼を受けるんだろう・・・ 

心配だけど、楽しみです。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月貸し切練習日 | トップ | 新年度の一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事