八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

一息

2013年01月11日 00時39分33秒 | フィギュアスケート
2日から毎日練習をしていたKちゃんの  初舞台 

初めての大会が終了しました。

結果はGクラス2人出場で、 優勝 

大会の申し込みをしてから、音楽に合わせて滑る練習を開始。

貸し切りリンクでの練習は・・・数回・・・

間に合わないかと思った時も有りましたが・・・

どうにかしました。 

どうにかなりました。 


Kちゃんは、すごく頑張りました。 

頑張ったご褒美の賞状とトロフィー。

閉会式が始まる時になってから、賞状を頂き方を教えていない事に気付きました。 

トロフィーの持ち方が分からない様子のKちゃんを見て、保育園児だったんだよなぁ・・・と・・・

リンクの上では、大会に出場する選手と言う見方で指導していたもので・・・

厳しい指導に泣いても  容赦なく練習させられたのに・・・

頑張った分の結果が残せて良かった。


また来月の大会に向かって頑張ろうね。 


と、言う事で・・・

今日は、久しぶりにリンクに行かなくて良い日です。



一息つきます。  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 2月貸し切りリンク 練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事