八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

福島

2016年12月18日 17時49分16秒 | 日記

12、13、14日の3日間、福島に行って来ました。

新幹線で福島駅まで行き、初めてのレンタカー。🚗

3日間で、410km程走りました。

1日目は、福島市から郡山市方面へ南下。

2日目は、喜多方、会津方面へ。

3日目は、田村市から郡山へ戻り、白河市方面へ。

10年程前に、東北大会で行った時に喜多方まで行って以来の福島。

東京に向かう途中に通り過ぎているものの、パーキングや道の駅しか知らない所でした。

自分で運転して走ると・・・

喜多方、会津って盆地だったんんだぁ。

福島市近辺の夜の国道4号線は、高速道路並みの流れと知っていたけど、昼もそうとは・・・

どこにでもある郊外店舗が違う・・・

◯ワチ薬品に◯イユーエイト、◯ークベニマル、◯インズ。

◯メダ珈琲があって、入ってみたかったけれど、時間が無く、泣く泣く・・・

帰りに、乗り換えの仙台駅ホームで、駅弁を買って帰宅。

久しぶりの駅弁(牛タン弁当と鳴子温泉の女将のおもてなし弁当)は、美味しかった。😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前 | トップ | 年末だから? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事