八戸Fairy Wings・FSC 

フィギュアスケートクラブ・フィギュアスケート教室・バレエ・ダンス・私の日常 等々・・・

長月

2010年09月01日 07時59分11秒 | 日記
気が付いたら・・・9月

スケートリンクが始まっているのに、今シーズン、まだ、滑っていません。 

何かと気ぜわしいのは、変わらず。

暑さのせいか・・・歳のせいか・・・単に気力が無くなっているせいか・・・

気合いを入れて、頑張ろうと思うのですが・・・ 



8月29日は、弘前へバレエ公演を観に行ってきました。 

○ロサキバレエカンパニーの「眠れる森の美女」全幕、○ロサキオペラオーケストラの生演奏での公演でした。

生演奏でのバレエは、なかなか観れないので新鮮でした。

また、DVDでしか観た事が無い全幕の舞台・・・ 

先生の意気込み、こだわり、パワーが感じられました。

指導者、ダンサー、研究生、保護者などの努力と協力で作り上げる舞台は素晴らしいものでした。

時間をかけて、弘前まで観に行って良かったです。



と、言うように・・・

7、8月は、いったい何キロ移動しているんだろう? と思うぐらい出掛けて居た気がします。

十和田市、青森市に2回、東京、弘前市、洋野町・・・

普段、あまり出かける事が無くなっていたので、これだけの移動はかなり体力を消耗している気がします。


今月からは、切り替えて・・・


スケートの方を頑張ろうと思います。

数々の逆境にめげずに・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処暑 | トップ | 時代の流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事