北海道フィッシングガイドかわせみ

アメマスが~??

道東河川へガイドでご夫婦をご案内して来ました。

表題「アメマスが~」は叫びたくなるほど激減していた心の叫びです。(笑)

この時期はアメマス最盛期のはずが、なんと居ないポイントの多い事・・・・・。


   
        ネイティブなアメマス・ゲット


   
         奥様も頑張りました


なんとか足で稼ぎアメマスとご対面出来ました・・・・・良かった~。

アメマスが不漁・・・・・最終日はレインボーを狙いに河川変更。

ワイルドレインボーのパワーに圧倒された最終日となり、今回もそこそこ満喫された模様です。


   
      Goodサイズのワイルドレインボー・ゲット


アウトリガーニンフを駆使しBigサイズのトラウトを狙う魅力に取り付かれたお二人でした。

ティペット(2X)を二度も切られてしもうた奥様・・・・来年リベンジを。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2017年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事