北海道フィッシングガイドかわせみ

初冬にアメマス&レインボーを狙う

徐々に寒さが厳しくなる北海道。


   
          Goodサイズをゲット


今年最後のガイド釣行で道東地区河川へ行って来ました。


   
          尾鰭の大きいアメマス


初日は天候に恵まれそこそこ暖かな気温で釣りが出来ましたが、二日目は一転真冬日に近くなる・・・・。
晴天なれど風が吹いて寒さが倍増・・・・・いや~寒かった。(笑)


   
         薄氷が・・・・寒いわけです


二日間の釣行でしたが、アメマスと遊びワイルドレインボーを小型ながらゲット出来ました。


   
      この時期としては元気なレインボーでした


初期よりはアメマスの型が少し良い状態で楽しむ事が出来ました。

寒さに強い貴方、アメマスを狙いに挑戦して見ては・・・・。(寒いですぞ~)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2017年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事