北海道フィッシングガイドかわせみ

アメ&ニジ・・・・晩秋に狙う

紅葉も薄れ冬の訪れが近くに来ている北海道でアメ&ニジを狙う。

関西から寒い時期の北海道へ・・・・・。

寒さはトラウトが忘れさせてくれます。

アメマスは全体に数が減り苦戦しましたが、ポイントをラン&ガンで攻め続け顔を拝む事が出来ました。



   
         Goodサイズのアメマス


ニジは時期的には遅いのですが、アウトリガーニンフでそこそこのニジマスをゲットする事が出来ました。


   
         パワフルなレインボーでした


____っと言っても小型のトラウトが主でしたね。(笑)



コメント一覧

Kawasemi
今回の釣行大変お疲れ様でした。
blog拝見し楽しく読ませて頂きました。
阿寒川の放流魚に関しては良いのもいればそれなりの物も入っております。
漁組に改善のお話をしてますがまだまだですね。
阿寒は勉強の場と考えれば上達しますよ。(笑)
次回は大いに自然を楽しんで下さい。
たっくん
http://chocolate-gourami.cocolog-nifty.com/blog/
 このたびは3日間のガイド、本当にありがとうございました。オーダー通りのアメマスとニジマスを釣らせてもらえました。

 私のブログに今回の釣り遠征、アップしました。苦情があれば連絡ください、修正いたします(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2017年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事