北海道フィッシングガイドかわせみ

阿寒川のレインボー&他河川のワイルドレインボー

久々に阿寒川へ行って来ました。

阿寒川での熊出没は毎年の事なので、あまり気にせず釣りに集中する事で熊との遭遇はぐっと少なくなります。(熊の方で避けてくれます)

まあ、出来る事なら会いたくありませんね。(笑)

釣りの方は、水位が低く水温が例年より高く苦戦しましたが、Goodサイズの放流レインボーをゲットする事が出来ました。

阿寒川の早い流れに住むGoodサイズのレインボー、ファイトを存分に楽しみました。

ワイルドレインボーを狙いに阿寒川下流域に入りましたが、残念ながら次回の課題となりました。

他の河川において、ワイルドレインボーを狙いそこそこの型をゲットする事ができ、中型ながらパワーの違いに驚きが・・・。

※すべての釣果は、アウトリガーニンフによるものです。

阿寒川のレインボーです。

他河川のワイルドレインボーです。

阿寒川のレインボーです。

Goodサイズのワイルドレインボーです。

こちらも、Goodサイズのワイルドレインボーです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2023年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事