北海道フィッシングガイドかわせみ

アウトリガーニンフ初挑戦

アウトリガーニンフに興味を持ったアングラー、勇気を出しての初挑戦です。

北海道の道東地区河川のワイルドレインボーを狙いました。

ドライフライと違い水中の立体部分にニンフを沈める独特の釣法に戸惑いも多くありましたが、そこの所は小さいながらもワイルドレインボーのパワーに感動すると共にGoodサイズを心に頑張ってくれました。

その甲斐があって希望のGoodサイズをゲットする事ができ大いに感動されておりました。

北海道のレインボーに魅了された今回の釣行でした。

Goodサイズに耐えるアングラー。

中型サイズながらパワフルなレインボーです。

嬉しさ胸に笑顔です。

綺麗なワイルドレインボーですね。

Goodサイズをネットイン・・・笑顔。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2023年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事