北海道フィッシングガイドかわせみ

久々のアメマス三昧を体験する

ここ数年忘れ去られていたアメマス釣行を、今年はチョット・ガイド釣行をしました。

数日でアメマスの群れが居なくなる事は茶飯事なれど、釣れれば釣りバカの一つ覚えで行ってしまう性ですね。(笑)

昨年と違いアメマスの個体数が若干ではありますが、増えている今年のアメマスです。(でも来年は??)

Goodサイズのアメマスです。

久々のアメマスに笑顔。

丹念に探りヒットさせたアメマスです。

小型ながらパワーあふれるファイトでした。

元気なアメマスでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2023年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事