HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

暖か?寒い?そんな変わり目彼岸連休まえ

2017-03-18 | Weblog
最後の寒さの日々だった?そんな中に、WBCでなくオープン戦の観戦で、寒くてちょっと体調不良な感じに・・
寄る歳なみを実感しつつ、何度も寝返りの寝苦しかった朝は、金曜日。締めが近いので、どうでもな気持ちですが、
何故か混雑の朝電・・まだまだ寒いから、厚着の混雑座りにくい朝、先日は、帰り道、又寝過ごしての一駅。
体調不良で、まぁ適当にな気持ちのスタートは、都心部越えのお送り様。何度目か?
新聞読まれて、ほぼ真っ直ぐの進行は、途中やっぱり工事中のカーブで、渋滞もつい最近終わった筈ですが、
大通り左折進行で、やはり混雑気味の直進で、お送り先周辺へ!こちら様、場所が時々変わるようで・・
歩道橋の先へのお送りで、戻り流しに・・近くのホテルに呼ばれて行くと、海外からの男性達・・乗る前に喫煙
お送り先は、海側のスポーツ施設は、初めての場所です・・ナビ検索でのお送りは、朝はトラック渋滞かなぁ?
予想通りの混雑ですが、まぁまぁな流れでお送りは、見事にいい環境ですね。オリンピックは、こんなお送り増える
でしょうね。戻り道も混雑での工夫~団地スル~ですが、高層マンション街では、駅まで3桁の寂しいお送り!
都心向かいの渋滞路で、本当の都心部お送りでド~ンな女性様!既にのんびりな時間帯!お決りコース進行は地味。
卒業式の高校生!と母親、駅までワンコイン!その後もそんなお送りが続いて・・女性様は、抜け道駆使で安く!
そんな事が3回続くと、厳しい~で、昼駅方向への流れ時間!お嬢さんメトロ駅へのお送りあって、いい数字。
未だ早いから1周な感じで、進行も反応薄く昼駅へ!長い列ですけど、まぁいつも通りの時間で、アジアな二人。
タワーホテルへのお送り~戻りのコースで又もワンコインの働く男女さま、何だか前回同様のコースで、駅前!
男性様ド~ンなお送りは、北上のお送り~いい感じで、こちらに来たら新宿戻りのコースです。お買物様流し
その前に、奥様ワンコインで、指定のデパートお送り~お買物流しで、母娘さまは、コース指定のお送りですが、
細かな抜け道進行で???幹線進行の方が、昼間は早いと思うのですが・・・まぁ結果ド~ンのお送り。
もう営業所方向のお送りなので、そのまま休憩戻り、久々のノルマ届きませんが、まぁいいやって感じです。

夕方の再スタート!最近は本当に、歌舞伎町住人さまのワンメーターがありません?不況?チャリンコ通勤?
見事新宿スル~と思ったら、西口へのお送り~様、そのままお決まりの左折で信号待ちに、老夫婦様!
「左折だけですが」「いいのいいの」って事で「もう南口から乗れないんだから・・」って、予想通りのご意見。
何とか、マナーを守っての2台程度停まれるといいのにねぇ~カメラ取締りでもすればいい・・って、南下住宅街
そのまま、昼の流れで進行~何だか同じようなAへ、深夜エリアへお送りですが、午前中に続いての返送2回目。
その戻り流れで、何と新宿まで戻されるお送りは、派手なスカートが見えたので、六本木かと思いましたが・・
西新宿までのお送りで、戻りの進行は、金曜の夕方!この前は、区役所前まで!曲がると面倒なのに・・だが、
今夜は、大通りまでのお送りで、一安心。直ぐに兄さん乗車は、何とその前にウロウロなAへのド~ンなお送り!
あっちとこっちで、チョロチョロあってド~ンみたいな?その後は、基本の夜の流れコースへ!ん~地味です。
何とかなる通りも地味で、しかし、他社の専用乗り場で呼ばれて行くと、まぁお決まりの繁華街へ!3桁さま
しかし、空車の続く中で、スーツ様こちらに???すると、首都高ド~ンのお送りは、早い夜に意外なICへ
見事な住宅街へのお送りは、それほど遅くないけど、人通り少ないなぁ~正に暗い夜道。戻り高速も・・
夜の休憩地考えつつ行くと、自腹の首都高!すると、思いがけない場所に、PAが!なるほど・・って
そちらで休憩~眠かったので、即仮眠~予想外の遠出なので、割増時間帯での休憩ですが、いい数字です。

起きてのトイレ!とても綺麗で、自販機コーナーもあって、思わず歌舞伎揚げを・・凄く久しぶりの味です。
さぁ~自腹の首都高!まだ都心部行ってもな感じの出口から幹線進行で、お嬢さん!若者の街へ川沿いを進行
行きたい方向へのお送りで、お決まりの大人の街進行~スル~ですけど・・その後は、チョイあって基本流れ!
まぁ見事な空車行列の中、店出て見送られる様たち、こちらにお二人様が、北上のド~ンのお送りは、下道提案?
コースを言いますが「首都高で〇〇〇〇」って、事で入口へ!明日はゴルフの男性様仕事仲間の若い女性ですが?
路地をウロウロで彼女のマンションへのお送り?ん~チョイ疑問ですが、その後の旦那の行き先が、エッ自分の沿線で
大きく廻る感じで、よく知ってる交差点から、〇キロとか言われましても・・何かマークを言って欲しいけど・・
長々と静かな車内、少し手前でお声掛け!一度で起きて下さって、見事マンシューのお送りは、GOOD
戻り道でも、チョイあって、どちらから新宿へ出ようか・・それで駄目なら六本木行けるかなぁ?って進行!
すると、環6手前で、スーツ君?まぁ近いだろうし・・・って伺うと、??地元先の駅名が、思わず「〇〇線の」
って、確認。延々の慣れた観戦のお送りで、今回の料金改定で、値上がりな感じのマンシュー!2発は最高!
そのまま戻りは、さすがに反応ナシで、完了!金曜ノルマも無事クリア!無欲の実は、欲張りでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝昼パッパ!夕夜何とか!深... | トップ | 春の連休中日は日曜日・・何... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事