HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2022 2月①週~都内感染1万越え、ピークまだまだ?~

2022-02-04 | Weblog
早くも2月・・まだまだ暗く寒く、夜空の星はきれい駅前で見上げてしまいます。
でも先週の感染拡大も朝電混雑は、関係ありません。皆さん大丈夫?
そんな朝の流れ、お迎え仕事が・・点呼で言われた、大学入試の会場お送り?
キャンパスの違いに注意とか・・ホテルお迎えは、母親に送られる受験生!のみ。
余計な事は言わないで、年頃の姫お送り~大廻りの都心向かいで、お迎え仕事は、
マンションお迎えで、奥様に送られ旦那の出発は、首都高都心へコースが元自分で運転?
なるほど抜け道の進行で首都高もスイスイ、何と寄り道で、派手目の帽子叔母様合流??
近いけど一通の都合で迂回のビルへのお送り、かなりの数字に御礼!そのまま反時計~
朝を越えると一気に厳しい流れに、1時間に1回・・午後には同じような辺りへド~ン
夕方の新宿戻り、その前に休憩・・向かうと逆の都心繁華街へのド~ンは、若い二人!
ブランドショップへ、何だかなぁ?その流れで、最近厳しいオフィス流しを、変える!
北上して廻ろうって行くと、チョイのお送りの後で、港区ド~ンは、料理店へのお送り!
この時期に会食ですか?その後も、何と北上の街へド~ンは、小料理屋?やはり接待!
夜の時間帯に、その後もド~ン続き、最後は空いてる銀座へ、もちろん8丁目。
まぁ懲りない皆様、万単位の感染にも関係ない?その後は、ちゃんとしたお帰り様!
環⑦ド~ンのお送りは、近いと思った都心で購入「トイレットロール」持ってる様は、
嬉しい想定外、遅れた本気仮眠です。まぁいい数字での深夜帯へ、しかし厳しいぃ!
ド~ン無しの早め帰庫、気合の真夜中寒中洗車ですわ!何とかの数字に・・

今週は、楽チン2回乗務!今日が終われば、お休み!朝電変わらない皆様です!
営業所も普段と変わらず・・さぁスタート都心進行~地味流しは、新宿のビルに兄さん
周回コースに戻ろうとすると、馴染みのホテル?始めた頃は、朝付け待ちしてた・・
そこから母娘?2組?別々様は、受験?環⑦越えのお送りは、駅まで?大学も馴染み!
戻りは、やはり最近多い大廻り進行~更に南下のワンコイン(笑)やっとの都心方向~
女性の指定コースは、よくご存知だけど、遠くない?抜け道好き・・その後港区ド~ン
昼前に、真ん中の病院ド~ンは、奥様が細かく指示で、旦那も「解ってるでしょ」って
その通りです!その後、今日も入学試験?そんな関連業者さんを、学校の門近くへ
大きな配布物運搬ド~ン!午後も繁華街坂道とか、千代田区戻りとか、続々で、
夕方の新宿向かいでも、コート旦那北のターミナルへド~ンは、早帰りの顧問様?
そんな新宿戻ると、スーツお二人・・〇〇弁の会話がエロい。22歳の〇〇大生と・・
この時期にいいのかなぁ?ある意味チャレンジャ~某本社近くへのド~ン!
夜前のトイレ休憩を、都心千代田区で・・しかし、その後も地味な細かな感じ!
本気仮眠で、深夜帯が厳しい!大人の交差点で、若い働き盛りの医療飲み会?
男女大勢様たち、飲み場を港区のタワマン自宅へ移動・・コロナ対応しない先生達?
そう言えば、2年前個人開業のお医者様が、奥様にコロナ検査しないの?って
聞かれると「風評被害も出るし、リスク多いから対応しない」って・・・んん~
本当に1時間1回程度の酷い感じ、昼間良かったので、3コロは越えてますが・
厳しい流れに、とにかく先行空車の居ないコースへ、そんな流れでお嬢さん二人
環⑥越え経由の環⑧越えのド~ン!やっと、お一人姫を眠らせないように、車話。
お送り後の戻りも、かん6.5辺りでウロウロすると「反対だけど」って兄さん、
自分の沿線へド~ンのお送り、空いてる幹線、本当にタクシー走っていません?
あと千円で、何とかでしたが、最後に叔母様3桁で、その後反応無し!あぁ~
感染数増加でも「まん防」変わらず?大体、緊急事態との差は、何?
救急車対応が出来ないのは、緊急じゃない?・・チョイお休みも地味に楽しみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 1月④週~予期したと言え... | トップ | 2022 2月②週~雪予報より、... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事