HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2022 1月④週~予期したと言え、反比例の急降下!?~

2022-01-30 | Weblog
感染拡大は、本当にシャレにならない1万越え、そんな時に連続乗務?ん~私用も?
で、日曜の朝は、本当にガラガラで数人・・でも車少ないし、何とかって気持ちも・・
都心まで簡単に入れますが、やっぱり人は少ない・・目標の丘までスル~1時間経過で
やっとのお客様は、お出かけ奥様!メトロ駅まで(御礼)その後も大きく流しても・・
路地までも入ります、先行空車がいれば、別ルート・・大きな荷物様は(空港?)が、
新宿区の病院へド~ンのお送り、ガラガラ道路は、早いです・・その後も大きな荷物様
東京駅?・・が、やはり入院様で、今は面会も出来ないので、荷物が多くなるそうで!
午前休憩も半分の数字で・・そろそろ新宿向かいかなぁ~って時に、人出の多くなった街
こちらを選ばれての女性様は、デパートド~ン!会話が弾む様は、港区タワマンから地方へ
知ってる街も重なり・・声もいいし、降車後の姿も美しい人妻さまでした?
そのまま新宿向かい、チョット斜めの方向に流されて、別ルートで新宿向かうと、お嬢さん
北のターミナル北口へ、あまり風紀の良くない辺り?訳有り?さわやかちゃんだけど・・
車内から泣き声が聞こえてましたが、ニャンコと降車はバッグから顔が(笑)
夕方の新宿進行~何とか-20%まで戻しますが・・細かくも乗って頂け御礼で・・
お決まりの早い時間の本気仮眠・・ん~③コロ覚悟か・・そんな夜の再スタートで、
信号一つで、男女様は歌舞伎町ド~ン!若くないけど・・大御礼のやっぱり、好愛称地?
割増時間のチェックも厳しく、ノルマ-①万・・日曜恒例の駅ならびに行くも、流れず。
感染拡大ですからねぇ~しかし、ここで姫様は環⑦ド~ン!戻りでウロウロすると、
白人&女性は、都心部ド~ンは、思ったとおりの一通のマンションへ!泥酔の二人
かなりのミニタンクの派手女性ですが、ん~外人好みのご夫婦ですね、何と、
これにて完了!戻りコースで、私鉄駅前で、チョイありましたが、何とか③コロ越えで
深夜数回で完了!みんなどうなんだろう?最近平均数字の掲示がなくなって・・
今週の感染数は、どう推移?まぁ売上げは、反比例だろうなぁ~明日も!

さぁ平日!朝電の混雑もありり変わらない?営業所も変わらずが、本当は感染者居る?
数百人居れば、出てても?でも言わない・・そんな朝の流しは、お迎え仕事ゲット!
狭路の住宅街お迎えは、今朝も病院絡みのお迎え経由。スクールゾ~ン避けの抜け道。
お送り後の都心進行~最近、何故かこのコース?相変わらずのコース進行も、反応?
うすい・・平日なのに、ん~先週がピークになってれば・・昼でも延びず・・困った。
だって前回日曜日より少ない・・ウロウロ行かないコースも、この時間で①時間の空き
午後の新宿もさすがに、お買い物様少ない?でもウロウロで、懐かしの街へ住所ナビで
姫のお送りは、ん~ド~ン届かず、何故か同じ方向が多い?2回の法則?まぁ御礼。
戻りでも高齢ご夫妻、午後の病院へ!歩行器でも時間かかりますが・・3桁御礼。
伸びない数字に、夕方のトイレ休憩で、最後の新宿ウロウロも、駄目で大きく流すと、
老夫婦さま、環⑦ド~ンのこれも懐かしい町へのお送りで、道路拡張工事中~
お送り後、お迎え仕事(断らない主義)何とかなり遠い、夕方の踏切越え?無理しょ!
AI任せのナビも遠回りだし、北上のお迎えは、若い姫様南下のド~ン!朝のお送り地へ
知り合いも居る、慣れた街の駅前に・・でも最近は、ネット配車で若人の利用が多いです。
そのまま新宿越えてのお決まり、厳しいオフィス街流しで、再び新宿区ド~ン!何とか回復
小雨チラホラで、夜の仮眠地進行~細かなお送りで、遅れますが、まん延防止で変わる?
20時か21時営業終了!まぁ変えずに走ろうぅ~って、悩んでも仕方ない?熟睡。
深夜割増帯の進行は、まず奥様を門付き高級マンションへワンコイン、次も旦那同じマンションワンメーター
(笑)の進行~とにかく流しますが、反応うすく、ん~深夜に①時間のスル~ん~
日曜同様の駅並ぶか・・日曜より低い数字に、今月期有給消化にするか?悩みますね?
ドライバーの有給は、直近3ヶ月の平均の○%払い、このままだと数字落ちるしなぁ?
③コロ必死の数字での進行~不思議な都心部ド~ンの旦那お送りに続いて、下り流れで
時々待つ繁華街、ここも長い空車列で!しかし、信号停止で若い二人が、こちらに・・
何と昼間の懐かしの慣れた街へド~ン!ギリ③コロ脱出!戻りコースで、何と逆方向?
兄さんお送りは、これ又、通院整骨院の街へ!大ド~ンのお送り~ラッキ~お話し盛上がり
このまま、まん防続くのか・・今日の数字が再び最大の感染数に、困りました。無事完了。

3連続目・・普通の混雑ですが、朝流れ反応ナシ?やはり自粛ムード、続かない?
夕方のお買い物流しで、スーツ様のお送りでやっとのド~ン。こんな事始めて、
からお迎え高級マンションで、ご家族繁華街お送りでは、又も1.5倍のチップまで・・
こんな日に、有り難い。そのままオフィス帰宅コースで、再開発の南下の高級マンション通り
連続ド~ン!戻りでも、女性様海側マンションは、お一人で購入な感じ・・何とかの流れに、
大休憩後、細かなド~ンも続いて、何とかですが、そんな夜中にお迎え仕事・・一駅戻り?
それも行き止まりの小さなマンション!50m以上のバック・・面倒!これにて完了。厳しい週末に・・
③コロ、ぎり脱出ですが、日々減り続け・・に?

感染増大は、まん延防止も効果なし、自主隔離とか・・自己責任とか何だかなぁ?都心までスル~
目安の住宅丘先の、例の門の高級マンションで、女性様が・・ん?キャリア働く様が、お二人?
手前様ご乗車は、某局へ!こんなガラガラ曜日に、二人並びは(笑)そんな始まりですが、厳しい
普通に1時間の空流し・・今日は出番変更で(4連は基本ナシ)別の車ですが、タブレット不調?
いろんな支払いで、不良動作が本当に酷い!何かあっても自己責任?困ったもんです・・
さて、それより営業!前回の夕方までド~ンなしよりいいけど・・お休み土曜ですから、
パパに送られ姫&ママ、久々のターミナルへ、午後の新宿向かい・・お買い物流し駄目で、
先へ行くと、今日も中央線沿線へ、ド~ン届かずですが、満足の4桁で・・まん防でも混雑デパ!
高級な服装のご夫婦、高級な紙袋は、高級住宅街へド~ンのお送り・・狭路の中のマンションへ?
この夕方のド~ンでノルマー①マンん~以降、厳しい感じで、夜仮眠後も、チョイな感じだけ、
深夜になってもこのままなら②コロ??そんな流れで、戻るJR駅へ国際カップルですが、
幹線ガラガラなので早く行けましたが「終電駄目でした、変更で〇〇へお願いします」
やったぁ~大ド~ンの都内真ん中!行きたい辺りで・・無事お送り、帰り道新宿通過で、
姫様歌舞伎町内へワンメーター!しかし、深夜の若人が多い!大丈夫??みんあ隠れ感染?
何とか③コロは、数ヶ月ぶりの数字に、ん~まぁいろんな意味で、我慢我慢で来週はのんびり。

まだまだ寒い、何処か行きたい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 1月③週~大寒にまん延防... | トップ | 2022 2月①週~都内感染1万... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事