HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

夏休み三連休前の金曜は・・・最後の炎~!!!

2011-07-16 | Weblog
ハッピーマンデーの海の日前の金曜は、いよいよ夏休みとの区切り?
朝の電車風景は、変わらず・・ヤン兄ちゃんは、相変わらず足を開いて腕を組む。
どうも似合わない、サーフィン文字のジーンズ?彼の降車駅は、熟睡。
今日は、普段の担当車でスタート!ん~1周目久々に当り無く、2周目に向うと、
スーツ様、北の街へお送りでスタート、その後は、勝負の都心部コースへ!
半分過ぎて?な気持ちになると、若スーツ様、都心タワーへド~ン~一安心。
その後の朝周回コース、高級街で奥様タイムに、地元病院へド~ン!いい感じ。
今日は、朝からジリジリ暑い・・合間の朝駅の列も短いが、お送り先も短い(笑)
昼前に10営業もクリア~昼駅に向う・列も短い・来週からは長いんだろうなぁ~
昼のお送りもまぁ~お近い~ワンメーターで出ても、戻り道でスーツ3名様、ド~ン!
お決まり時間まで、最後には湾岸方向から都心部横断帰庫コースに、いい感じ様
細かくも行きたい方向は、大歓迎~この辺り、連休前の渋滞?バス停に人が多い?
すると、お姉さま北の街へお送り~その途中、富士サファリパークバスとすれ違い!
動物園話で盛り上がって、お送り~今日は休みたいので、回送で帰庫。-10%!

でも暑くて、15分仮眠のみで、再スタート!新宿ワンメーター当たりませんが、過ぎたら
周辺ワンメータが続き、オッケー!だが、金曜の都心部周回が、今一盛り上がらない・・
続々感になりません・・ただ最近ラッキーな夜ビル並びは、相変わらず金曜は短く
見事六本木越えのド~ンなお送り~最近多いこの街ですが、路地が多く住所だけは不明
戻り道を左右考える(ディナーそば検討)ちょっと狭いコースで行くと、
チョロチョロな参道お送り(不本意)ですが・・ターンして戻ろうとすると、又も湾岸部へ
当然ド~ンです、お話好き様、高級タワーへ、時間も遅いので、久々の店に!
こちらの店舗のみのクーポンでかき揚げ「ざるそば」なんとオバちゃんが揚げたてを!
チェーン店でも、こうゆう気づかい、いいですよね~戻りコースでワンメーターで仮眠地。
-10%をキープして、なんか安心な気持ちで仮眠入り~(長め)

小1時間の熟睡・・いつものコース大渋滞で、別ルートで商店街へ・・当たり無く
厳しいよなぁ~とか思ってると、近めな感じの若い兄さん、しかし環7越えド~ン
22時過ぎの早い時間なのに、幹線渋滞?夏のお盆前の工事は、相変わらず・・
駅前お送りで、斜めに流しコースへ、今夜も早くも六本木侵入~盛り上がり~
厳しいナァ~とか思って、交差点前停車で、前の空車にお客様・・こっちにも!
又も北の街へド~ン!今、思うと今日3回目・・駅前で無く手前の危ない地区?
そのまま繁華街渋滞に、早く抜けて戻りたい・・とか思うと・・老紳士&チャイ姉さま
あ~完全に苦手な沿線へ・・経由お送りでも、メトロ駅は明解だけど・・ナビ設定
女性が降りると70代の元気叔父様全開~10年以上の付き合いでも、母国へ帰るって
などなど、毎週3回は通ってるって~下ネタ話~何気に環8越え~ド~ン!
まだ電車のある時間で、商店街混雑で、無事幹線に戻れて上りコースに・・
すると環8交差点先に、女性・・(面倒だなぁ~地元は解らないし・・)
なんと都心へド~ン(数年に一回有る?)お送りは、彼に呼ばれたハッピーレディ?
30分程度で、お送り完了~そのまま東京のド真ん中!銀座へ向いますが・・大空車!
夜の街は、盛りあってないねぇ~早くも夏休み?そのまま新橋も通過~六本木へ
ん~さすがに空車少ないが、若人ばかりなクラブ~な、感じ・・ホーら西麻布姉さん
続いても、汗かき中年君(大阪弁)半端なお送りは、場所よく解らない説明・・
まだ行けるぞ!赤坂経由も、全く盛り上がってない・・ん~
六本木も空車行列が・・え~コース変更で侵入~今度は普通な半袖紳士さま~
地元戻りで環7越えド~ンお送り~おかげさまで、大台到達!
夏休み前は、盛り上がりました・・満足感に、コンビニで「白くま」アイスで帰庫。
洗車&ワックスで、白々夜明け・・帰りの初電、夏休み感な方々・・厳しい時だね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴に窓の大きな車で・・・... | トップ | 世界一のなでしこ誕生!の朝... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事