HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

世界一のなでしこ誕生!の朝~海の祝日。

2011-07-19 | Weblog
前日、8時に眠りに入るが、熱帯夜に何度も起きる・・・目覚ましは4時?
夜中まで走るんだから、サッカーWC前半終了で起床の予定が・・・
途中の目覚めが、キックオフ!!自然に起きたから見よう!諦め~うぇ~!!
延長戦の途中で、駅へ向かう・・ラジオでテレビ音声を聞きながら・・・
駅の直前で。沢ゴ~ル!!!早朝の住宅街に歓声が・・(笑)嬉しい~
PK戦は、祝日の空いてる車内、音声だけのテレビ?解り難い、勝った優勝!
思わず、車内の人々を見ても、皆さん仮熟睡・・嬉しいなぁ~世界一だよ~

さて海の日、祝日だしなぁ~まずは、平常心でいつも通りのコースへ、
やっぱり空いてるし。2周目で駅お送り様~で、都心部周回へ、ん~
本当に平日的な流しで、ちょっと変化は、左折で坂を登って信号停止すると、
トントン女性様、ド~ン湾岸越え~子供のスポーツ大会へお送り~戻って都心部流し~
黒いスーツ様・・斎場へド~ン!チョット!いつもの住宅街はデパートド~ン!オッ?!
なんか続々じゃないですか~だが、その後の昼駅を含めて3桁行進~(笑)
10営業目に、ド~ン!都心真ん中の娘さんと合流して、国立な所へお送り~
昼時間帯、ずっと頑張るか?だが、万札も2枚もあるし・・戻りだろうな~
最後の昼駅で、旅行帰りご夫婦、首都高ド~ンなんと営業所近くへ GOOD!!
即、回送表示で、帰庫両替~仮眠~-25%は、立派な厳しい午前中ですわ!

アイドリングストップで、日陰仮眠も、暑くて起きる~午後は人出の多い地区へ
多少の渋滞も何のその的に、でもいつも通りの新宿へ向けるけど・・
人は多くもスル~、次の街へ向かう途中で、兄さんワンメーター渋滞地区へ!
左折出来ず、交差点先で降車の時に、今度も娘&両親様。自立娘マンションへ
先ほどの逆!ド~ンなお送りで、立派なマンション?でもこの親子?チョット?
普通の親子かなぁ~母子は繋がり感じるけど、男性は?違うかも・・
その後、両親お送りは環8ド~ン!すっげぇ~祝日昼間のマンシュー近く!?
立派な一戸建て、でもこのエリアで、別に住むかなぁ~その後の戻り
チョロチョロ出来て、目標の駅へ向かってると(並びつつ食事かな?)な時に、
やはり人混み道路を行くと、中年女性様に呼ばれ停車~後ろにお婆様。
若者の街で、ちょっと不思議?なんとターンで、又も環8越えド~ン!!
ディナータイムも大幅に遅れてしまいますが、ちょっといい感じ~
戻り道で、チョットな兄さん(自分より3ツ下=オッサン)北上お送り~
バイクがエンコしたって、バイク話で盛り上げる~ちょっと道不案内。
お客様の案内でお送り~結果ド~ン!上り幹線でコンビニ!
¥100-セールは「キムチナムルむすび」「焼肉むすび」力強く!

その後の深夜割増帯、なかなか昼夜良かったので、ちょっと厳しい時間帯に・・
ちょっと前までは、休憩がてら並べた駅も、今はセンターランク外で、並べない。
0時近く・・とにかく眠くなって来て・・そりゃ1時間半以上早く起きたしね。
やはり祝日の深夜・・人もまばら・・ちょっと始めての街角に並んでみる
とにかく眠たい、ボッ~としてる、思ったより早くお客様。
思ひでの街へド~ンお送り~目が覚めてきましたよ~
今夜は、拘束時間貯金したいから、早く帰りたいしね~六本木も空々~
青山も静か~で、じゃいつも行かない渋谷へ、うわぁ、若人いっぱい!?
でも空車も多くて、そんな中、中へ入って行くと、出口前で男女様!
それぞれお送りで、環7越え~ド~ン!祝日でもド~ン多かった。
営業回数は、少ないですけど、結果、効率良かった。
1時間前上がりなでしこ同様~効果で?良かった~
今もエコノミークラス帰国のニュースを楽しんでいます。
明日は、台風ですか~営業所行くまでにビショビショ~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み三連休前の金曜は・・... | トップ | 台風来ず、涼しい夏の夜・・... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事