HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

2022 1月③週~大寒にまん延防止はじまり・・・~

2022-01-21 | Weblog
今年初のサンデードライブ!感染拡大が気になりますが、まぁってお気楽乗務。
都心進行~車が少ないので、空車パレード!コース考えますが・・早く行けて・・
環⑦手前で、先行車にご乗車、そのまま行くと、ジャケット様新宿手前への始まり
そのまま、中へ入ると、お迎え仕事!が、近くのJR駅まで(笑)その後も近!
かなり厳しい朝流しぃ~交通情報も下りの渋滞ナシ!コロナ拡大が原因と言い訳?
やっと環⑦越えの男性さまお送りド~ンですが、戻り上り反応ナシ!?そんな中
中学生ぐらいの男子たちは、近くのシネコンへのお送り、3桁料金を仕切り君が
「領収書もお釣りもいいです」って、えっ~子供が・・(領収書)って言葉?今時・・
子供は、知らない言葉だよねぇ~早めのトイレ15分休憩~昼間進行~エッ?
何と1時間でこの時間に1回・・ガックリの本気休憩は、ポカポカ仮眠で気持替え
もう、困った数字での昼過ぎは、お決まりの新宿進行~人出、車出多いです!
更に歩行者天国も実施中~これは止めても、人出「密」は、変わらないでしょうね。
自覚の問題だし・・そんな夕方までの区内ウロウロ、ド~ン無しでの夕方休憩で、
マスクの顔にお馴染み先輩?車から降りると、向こうも気付いたようで、2年ぶり
あちらは都内の会社に、こちらは遠くて辞めた人間多いけど、厳しくて辞めた人とか
伸びない数字に、困った感じに、休憩後即、兄さんお送りは「チョット遠いけど・・」
雰囲気の違う彼に、コース確認の進行で?もしか?「○○の隣のアパート」って、
~場所からしても彼?かも・・声の判断、降車の後姿で確認。いい体だ!
戻り上りも、ん~な感じ、何とか行きたい方向ですが、厳しい夜に、本気仮眠地へ
さぁ日曜夜流し、いつもの商店街も地味。先行車にお客様・・細かなお送り後に、
流れのまま進行で、普通のお嬢さん「歌舞伎町の住所進行」急いでって、混雑避けて
やはり、思ったとおりの○○○クラブ、入口で「来たよぉ~」って、普通の姫が?!
ド~ンで、歌舞伎町廻っても反応無しで。日曜夜の駅並び・・は、友達送られ彼女
繁華街へ!「シートヒーター」って、いいけど・・指定場所着いても起きない・・
交番前に行くか?窓を全開で大声で・・やっと
男女様・・彼女酔ってる・・「コース言いますから」って、効率のいいコース進行!
やっとのド~ンは、環⑥内南下・・そのまま幹線北上で、お友達に送られる姫様は、
環⑦ド~ン、理想的です・・何とか深夜で持ち直し・・ん~どんなもんでしょう?


絶対今年の冬は寒いよなぁ~朝電?少し空いてる??朝の進行。半端な場所で、お婆様
最近朝、妊婦さんお送りの病院へ!スクールゾーン避け方向、そんな話しながら、お送り
病院の①番になりたいから、って開く1時間前に?外で待つ・・この寒中に、でも月一回
ド~ンチップに大御礼。そんな流れで、渋滞幹線を避けての朝は初の通りでの都心方向へ
環⑦入ると又もお婆様、戻るド~ンのお送りは、我が高校近くへ・・高齢様ですが、
現役の介護職をもう10年以上!タクシーで言う「ナイト」だそうで、決まった食事お世話
とか無いし(楽)なのよ!って・・こちら様もお釣りいいから・・って、さぁ渋滞の都心へ
新宿方向への進行~お迎え様は、南下のオフィスタワー以前知り合いの会社のあったビルへド~ン
その後も、朝昼帯に続々のお迎え仕事やド~ン!やっぱり平日は、お気楽な感じで・・
お決まりの午後新宿流れ、お買い物様流しですが、某デパの駐車場列が(無い)エッ?
オミクロンの影響?買い物意識もさすがに失せるのか?そんな中で、母娘の買い物袋たち
港区タワマンへのド~ンのお送りは、まぁまぁ!って感じ・・そのまま都心部オフィス流れですが、
最近、この通り、信号の無い歩行者妨害の取り締まりが凄いようで、若い警官見張って、
今日は、実車の他社taxiが白バイに追われ、お客様降車後、その場でキップ切り・・???
何だかね・・警察には酔客でお世話になってますが、他にやる事、自転車とかやる事ない?
そんな事を考えつつ、非常に丁寧な横断歩道停止で、流しますが、うす暗く早いのか?
全く反応なしって・この時間に1時間に1回・仕方なく周回やめて渋谷方向で、姫迎え
最近は、若い人のお迎え仕事(ネット)が多く、都心マンションに住む彼女は、友達迎えで食事
本気仮眠の後でも厳しい深夜・・感染数の倍増で「まん延防止」策とか?又タイトル好い?
チョットびっくりの増大ですが、これじゃ皆さん自粛で帰るし、深夜帯、なんと都心部でド~ン
1回のみ・・外への流しでも、私鉄駅前で住宅街4桁とか、お嬢さん一駅(3桁)繁華街で
男性に送られ姫(ワンメーター)とか、もう散々でも御礼で、厳しくなるあの頃が、又来るのか?
まぁ走るのみですわ!気楽に気楽に・・しかし、寒い


寒い大寒・・何故か空車パレードは、間隔を空けつつ進行で、母子さま北上の駅前お送り、
戻りのターンが、超狭路の切り返しで、流れのいい通りへ前回同様の道で、施設へ介護様と
ヤバイ街?進行で、そんな風体の兄さんが、そんな街の路地へド~ンのお送りは、でもシートヒータ-
その後もお嬢様都心ホテルへド~ン!朝から・・ん~今日はメタ様が多い?戻りでも、
お買い物奥様が、お店巡りの中央区から港区へド~ン!ポカポカ仮眠後に、坂上の高級マンション
年配ご夫婦様、中央区へ何と首都高大廻りでのド~ンは、奥様チョイ面倒そうで、旦那支払い。
今夜からのまん延防止適用って事で、昼間にやっておいかないと・・新宿進行、例によって
デパP待ち無し?あ~あの頃が思い出される・・そんな中、兄さん夜休憩辺りへのド~ン!
いい感じ様。夕夜の流れ、某局前から新宿区へのお送りは、話題のAD?大きな荷物一人で
ナビ住所で、静かな街へのお送りから~都心方向進行で、問題のオフィス街流しいい時間
今夜は、深追いせずに軽く駄目なら、早々に変えようって気持ですが、そこに向かう前に、
どうも寒いのか、久々の公園脇でトイレチョイ寄り(’今では駐車出来ないイジメ帯)出ると!
左折のつもりが、大きく手を振る右折スーツ様、下町駅方向へのド~ン!~一応オフィス流れ
最近多いのが、時間通りに本気仮眠地方向へのお送りで・・熟睡・・起きるとフラフラ?

さぁ今年の冬のマイブーム?温かい甘いペットボトル(小)購入で、腿に挟んで運転!
これ本当に最高で・・割増前の進行は、細かな続々は、本当に不思議ですが、続きます!
兄さん環⑥越えで、信号待ちで旦那JR駅で、横断歩道待ちでお嬢さん又も静かな新宿区!
見事に2回の法則・・自身のあるコース確認も「これ遠回りじゃないですか?」姫が云う?
普通に云うって?可愛い声して云われても、一応「〇〇〇通りで行きますが」何だか?
しかし、お送り地到着で「ありがとうございます」って、明るく言われて・・普通に御礼。
でも怖いのがその後のクレームなんですが・・ここで割増帯に、数を狙って新宿方向へ行くと
狙い通りの姫さまは「区役所通り」って、?空車が居ない?まん延防止適用前日に飲む?
若い横断兄さん(品格あり)送られての乗車は、南下のド~ン、交差点指示は・・
もしやと思ったら、お馴染のタワマンへ、やっぱりね。その後も姫さまド~ンあったりで、
久々にやっとな数字で、下り流れ・・しかし細かな反応も無し!0時過ぎてまん延適用?
全くの反応ナシでの帰庫進行~さて、自分が感染しないように気をつけます。

アッ、暖かGパンの股が擦り切れてる・・〇郎絶賛だった品。この冬で、おしまいだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 1月②週~遂に6波が、倍... | トップ | 2022 1月④週~予期したと言え... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事