気まぐれ日記とかいろいろ(PCの事とか日記とか)

気まぐれに様々なジャンルの事を書いたり、パソコンのことを書いていったりします。かなり気まぐれで不定期です(笑)

水槽の様子

2013年06月29日 18時48分14秒 | 水槽

こんな感じです
投げ込み式フィルターを外して外掛け式を2つにしました
簡単な水槽ですが暇あれば見惚れていますwwwwww
アクアリストさんにこんな水槽見られたらアクアリウム(笑)って言われそうな水槽ですねwwwwwまぁ自分はそんな水質調整なんかも簡単にしかやりませんしCO2添加とかもやりませんし簡単なことしかやってませんけど金魚は元気ですし水槽は綺麗なのでこれでいいです(^^)v


そういえば顔文字使ったの久しぶりです
前は感情が伝わりやすいかなって思い積極的に使ってましたけどなんか面倒なので使っていませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿