気まぐれ日記とかいろいろ(PCの事とか日記とか)

気まぐれに様々なジャンルの事を書いたり、パソコンのことを書いていったりします。かなり気まぐれで不定期です(笑)

HDDが余ってるけど・・・

2013年09月08日 11時00分35秒 | PC
本当に使い道がないです(泣)
容量は160GBでメインのHDDが80GBですから倍なんですよね
じゃあメインPCにつけろよって思いますがIDEなので付けられません、変換するやつを買うにしても普通に新品HDD買ったほうが早いです、Ubuntuを入れるのも飽きたし他のリナックスも飽きましたね、だからといってwindows買うのももったいないし、外付けなんていらないし・・・
と言った感じです
確かこのHDDは古いジャンクのVALUESTARに入ってたんですが、XPの起動画面から進まず、いつもやってる感じで治そうとしてみても何故か治らなくて色々調べて頑張ってみたけど直らなかった謎のパソコンでしたね、HDDが悪いのかと思ったら違うし
まあどうでもいいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿