市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

ぐっもーにん東京砂漠

2010-08-28 09:40:16 | Weblog
あぁ~東京砂漠ぅぅー この東京砂漠ぅぅー うるさい?? 先日 カミさんが あまりにも 脚というか お尻というか 痛がるので 整体治療院を紹介してもらって連れて行きました。まあ骨盤の歪みがひどく 左右の 左脚がわを 常に軸にしていたらしく 2センチほどの差があったらしい 骨折した左側をかばうために 大変な歪み方をしていたようだ。 整体してもらった後 何故か顔が若返りました…本当に 表情が変わった。きっと 楽になったんだよね。 これで睡眠不足にならずに済む(笑) 助かりました ついでに僕を少し見て下さって いつも頭痛するんです。といったら 首を見て ひどく飛び出してるのがあるから 応急処置だけします!といって 首をやってもらいました。 なんと 嘘のように痛くなくなりました。 嬉しい~遺伝だと思ったら 骨盤の歪みから 腰~背中~首 にきてたようだ。 あなたの頭痛も もしかして首からきてませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿