市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

ぐっもーにん東京は

2015-06-28 09:32:47 | Weblog
今日は新潟に出張です。勿論日帰りです。故郷に近いようで近くない。新潟から約10000円!東京からは13000円ぐらい。。安かぁないぜ!今朝は早く目が覚めて6時には起きてしまった。いつもは8時か7時半のあたりです。東京では電車のトラブル(置換、飛び込み)が多発してるので新幹線の出発の一時間前には新幹線乗り場の駅にいなければ遅刻する。。僕らの仕事に言い訳はない。。自分が事故か死ぬ時には例外。。たいした事やってないしたいした仕事でもないけどやたらに厳しい面と曖昧さといいかげんさが混在している。今日?今日は本職みたいなバイト(笑)マックで朝ごはん(笑)好きなマックとそうじゃないマックがある。さすがに眠くなる!寝るな!寝るな私はだんだん~眠くなる~タスケテ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿