市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

若者だった友人が今月始めに

2016-01-27 08:42:29 | Weblog
5日に亡くなったと連絡あり。ガックリとしてお通夜に行ってきました。子供はまだ幼稚園児で奥さんはやっと30を過ぎたぐらい。41才で脳内出血だとの事。。そうだったのか??腎臓が弱く何年か休学した事もあったらしい。世界一バカな男!と言ってたら(笑)ヤツは勉強は凄くできたらしい。。あのヤル気のなさそうな態度は腎臓からのダルさだったんじゃないのか?って考えたりする。見込んでた奴だったのに。残念でならなかった~~~そんな自分の気持ちも10日近く過ぎたら少しづつ落ち着いてきたもんだ。。こいつに仲人を頼まれたが仕事で断らざるを得なかった。。
面白いヤツだったのに~残念。どうしてるんだ?え~つ?って話をしたかったのに。。なんてアハハハッ目に汗かいてきた。。って16日辺りのメモでした。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿