市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

エルビスプレスリーと音楽

2015-06-20 13:05:21 | Weblog
僕がプレスリーが大好きだなんて兄弟も知らない!~かも(笑)かなり好きなミュージシャンは多いですが~たとえばサンタナなら ブラックマジック ウーマン。君に捧げるサンバ~ディーブブルーベックならテイクファイブ~なんでもいいから好きなのは プレスリー、ビートルズ、JS バッハ、ぐらいかな?ベートーベンも好きだけどなんでもいいわけじゃない。ドビッシーはかなりなんでも好きかな。。
プレスリーは歌声が世界でも稀な美声(セクシー)だ。俺が女性だったら~イチコロだぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿