市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

グッともうニング東京の田舎

2011-12-07 10:23:29 | Weblog
爺さんのコメントをみたら どうも ワシはオカシイらしい!…ヤッパリかぁぁぁ~元々は賢い子だったのに いつの間にか こんなになってしまった(小泣)(中泣)(大泣) よくある話し…没落?いや違う 。。。なんでもヨロシイ! あれだけ成績も良かった子が こんなになるなんて!世の中間違ってますわ!うん!ホントに! ボクみたいに優秀な子が 白痴と言われてました。白紙じゃないではないですよ!(怒)白痴です。 あの少年時代が正念場だったね!今思うと そのまんま素直にきてたら ノーボル平和賞は当たり前だったよ。今になっては タラレバ痛めだけど …♪枯れ葉ヨォ~枯れ葉ヨォ~♪ 借り入れ歯?? バカヤロー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿