市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

大阪から東京へ

2016-01-24 17:49:34 | Weblog

公演は終わりました。次は3月の月末の 金土日です。めっちゃくちゃ寒かった大阪でした。楽屋も寒く~かなりやばい!本番中にトイレに行く事もあり、ホカロンを2つ使って暖めたらトイレに行かなくなった(笑)年も頻尿の原因になってるけどさぁ。もともとトイレは近いんでね~へへへ 来客も豪華な顔ぶれです。昨年までの阪神タイガースの和田監督とかフロントの方もいらっしてました。。猛烈にホッ~できる一時です。撮影が終わった後も猛烈なホッ!があります。来月の25日の(木)夜9時~ クロスロード。という連ドラの初回のほぼトップバッターで出演します。。主役は舘ひろしさんです。今はもう新幹線は発車しました。サヨナラ大阪!お世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿