市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

なんという豪雨の被害

2018-07-09 12:20:57 | Weblog
毎年 毎年 ひどくなっていくように思います。日本は今 大変な事になってます。
今 や 日本の脅威は外国じゃない!水害です。
次の手を打たないとまた来年〜再来年
うちのそばの道路は チョットした強い雨が2 、3日続くと 小さなエリアで水浸しになり 靴がびしょ濡れになるぐらいでした。今は 排水のラインを作り 水浸しは無くなりました。
なんとかしなければ〜
日本は大変な事になりかねないですね。
亡くなられた方の ご冥福をお祈りしたいと思います。そして皆さまの ご無事をお祈り致します。そして 一刻も早くタイの子供たちを無事に救出できますよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿