市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

ぐっもーにん東京。さんでー

2013-07-21 08:20:12 | Weblog
今日は投票日。仕事なんで早朝から行きました。最近、投票所が変更されて、我が家のマンションのまん前になりました。で朝からオニギリなんて珍しいもの作ってみようとして電子ジャーからご飯をすくって手の上に乗せたら! 熱いのなんの! カチカチ山みたいに手が焼けそうになり。。なんかバツゲームしてるみたいだった。ハハハッ。。そうだ 女性の方々のやり方を思い出してみたら茶碗に一回入れて冷ましてたナァ!。。その作戦で完成。ボロポロになった失敗オニギリは朝たべた。 さっさと投票所に向かいやることやって表に出るとゴミ置き場のカゴに座るオツさんが?。。。。オヤジ!と言い。。続けてライター持ってねーか! と言う。 何も考えずに前に歩くオヤジさんを見た。。?。。?。。もしかしてオレに言った? 。?。。オレはウッカリ自分がオヤジやオツさんだという事を忘却してたらしい。。バカヤロータバコ吸いたいならライターぐらい持ってろ! なんちゃって(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿