市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

うでのキズが眼に入らねぇかぁぁ~ぐっもーにん東京

2012-01-19 09:43:35 | Weblog
えーと。スマホに替えて非常に不便になりまして(笑) 便利な部分はあります。しかし中々今までのように使えない。 今、現在は知人や痴人のブログは見られない状態です?なんと不便(泣) この腕のキズ? 話せば長い!いや短すぎる!年寄り看護士の下手な注射で 大変な事になっちゃいました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホのアホ~ (SA-YA)
2012-01-20 10:41:46
痛そうなキズですね…。
スマホ歴1ヶ月の私も悪戦苦闘中です。
そんな私がこちらのブログをブックマークしてみました。このコメントを書き始めて何分経ったのだろうか。
返信する

コメントを投稿