amoeba spin

『herpiano』のメンバーによる日記。

今、わたしたちに出来ること

2021-04-17 13:43:23 | Weblog
ぱぺとん!!

おっちょもじ〜〜!!

それとも、ぽっちょもじ〜〜〜?









えへ、、、、(薬師丸ひろ子)













わあーーー!!!!(6回連続でんぐり返し)



ぎゃはははははははは!!!

前置きが長くなりましたが、皆さま
超お久しぶりぶりブリッジストーンローゼズ〜〜!!!!
わたくす、ハーピアノの木村真理子(旧姓:岩田)、まりぷーと申しますでおま〜〜すでやんすーー!!
ハーピアノでの担当は空腹です!!!





















ほえ?


、、、、

















ぎゃあ!!!
ぁゲ〜ラゲラ の ゲ〜〜ラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ〜〜〜!!!!



ひぃー!!あー!!!!おっかしぃ〜〜!!!バンドなのに空腹担当ってー!!!!!




、、、、、
(泣き笑いしながら)空腹担当って、、、、





いくらなんでも、、、、






いくらなんでも、、、、






いくらなんでも、、、、






いくらなんでも、、、、






いくらなんでも






ぁいくらなんでも










空腹担当て〜〜〜〜!!!!!
そら来た!エンドレス爆笑爆弾!!

ゲ〜ラゲラのゲ〜ラゲラゲラゲラ〜〜!!!




あ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!




、、、、、、、、、、


笑いが止まらない〜〜!!!!








、、、、もう、全然止まらない、、、(涙)







いやあ〜、しっかしこのブログを更新するのもだいぶスローペーストになってきちゃったぷ〜〜!
というのも息子たちがだいぶ大きくなった為、あたしパートに出ることになりましてぷ〜〜!

、、、、、

ちょ、、、みんな、、、(涙)

「ぷ〜〜っ」と言ったら「ぷ〜〜っ」と返して欲しい、、、(涙)


(ケロリと泣きやんで)
パートに出てたくさん働いて大金持ちになって、浜名湖を静岡市に移設する夢を叶えたい!!
あたしが苦労して取得した2つの資格、間食アドバイザーとベースアンプ使用方法毎回質問技能士を活かした仕事を探してます!
出来れば1日15分程度の労働で、日給600万ペソほど稼げる職場、ぜっさんぼしゅうちゅう!! 


パチリ!(両目ウィンク)



(蛙逆立ちしながら)さて!
今日はあたしが研究に研究を重ね、研究を重ね過ぎて2か月間寝込んでしまったけれど最終的に素晴らしい傑作が出来た、真理子の特製スパイスカレーのレシピを期間限定公開したいと思います!!

1.まず、エプロンをつけてくらさい。

2.水道に行き、水道の蛇口をひねってくらさい。

3.蛇口から水が出て来たら、水を指さして「水よし!」と声に出して言ってくらさい。

「水よし!」


4.服の袖をまくってくらさい。

5.手を水に差し出し、手を綺麗に洗ってくらさい。

6.手を洗ったら、蛇口をひねり水を止めてくらさい。

7.水が止まったのを確認したら「水ストップよし!」と声に出して言ってくらさい。

「水ストップよし!」


8.タオルで手を拭いてくらさい。


9.ホットパンツをはいてくらさい



これでようやく、料理の準備が出来ました!!
そいじゃあ、いよいよお料理はじめるよ!
四万十川料理学校仕込みのあたしの腕前、披露しちゃうわよ!!!!
みんな、ちゃんとついて来てね!!!
ペシンっ!(飼い亀の甲羅を


10.食器棚の扉を開けて、鍋があるのを確認してくらさい。

11.鍋があるのを確認したら、「鍋よし!」と声に出して言ってくらさい。

「鍋よし!」


12.鍋に水をたっぷり入れてくらさい。


13.一度 鍋の水を捨ててくらさい。


14. 歯を磨いて、一旦全部忘れて寝てくらさい。



15. 翌朝、前日使用したのとは別の鍋に水580mlの水を入れてくらさい。(分かりにくい方は、下の画像を参考にしてくらさい!)





16.  コンロに火をつけてくらさい。 (←この時、絶対に火には触らないでくらさい!!!!)


17. お湯が沸いたら、火を止めてお湯が冷めるのを待ってくらさい。


18  お湯が水と同じくらいの温度に戻ったら、水を捨てて鍋を棚に戻してくらさい。


19.youtubeでスパイスカレー レシピで検索し、その通りに作って出来上がり!





ね? どうだす? こんなに簡単に美味しいのが出来るだなんてびっくりすたでしょう?




それじゃあ最後に、4年前に終わったライブの告知します!!!


なんと!!!!



ぱ~~~~~~ん!!!!!!(味海苔を勢いよく叩いた音)



HALF KILLと2マンライブします!!!!




皆さま、是非きてくださいね!!!!!!

あ~ゲラゲラ!!

じゃ~ね~!!!!!! (6回でんぐり返し)






※このブログを書いたのは本人ではありません。
偽真理子によるこのブログは今回で最終回とさせていただきます。
次回からはherpiano毒蜘蛛によるコラムとなります。





最新の画像もっと見る