ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

先週と同じパターンなら。。。

2010年08月23日 10時02分41秒 | 仕事
以前書いていた。。。開館時間を守ってくれない利用者さん、その

約1か月前就労が決まったようで…ここ最近、平日には来なくなりました。。。

開館時間を守ってくれない利用者さん、その

試験の結果待ちかなと思っているのですが。。。

先週から来ていないようです。。。

ということで。。。先週と同じように利用者さんが誰も来なければ。。。

前のブログにも書きましたが。。。

本日は、所長と一緒の日なので。。。

サーバーの件もあるので。。。

今日は。。。“黙々”と自社のWebサイトのリニューアルをしたいと思います。。。
(先週は“黙々”とリニューアル作業したくなかったんですが。。。“悶々”とリニューアル作業してしまったので。。。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿