ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

休ませていただきました。。。m(__)m

2011年01月17日 11時16分21秒 | 仕事
特急で隣市の駅まで行きました。。。

JRに乗り換えようとして駅を降りて。。。その人数に。。。

で、、、JRの切符を買おうと思ったら、、、

隣県入口G駅~N(街)駅まで、、、上下線共午前7時頃から普通とのアナウンス

午前8時前にでは平常運転。。。って画面では流れていたのに。。。

  1. “ともかく”このままでは、、、なんともならないと思い考えました。。。

  2. 駅構内、、、私鉄の切符買うために行列になっていました。。。(歩くのも困難なぐらいです。。。)買うのに何時間かかるか見当もつかないぐらいです。。。

  3. で、、、私鉄で隣県入口まで行けたとしてもとしても。。。その後JRorが動いているとは限らないと思い、、、



  1. まずは、、、(どんこしか止まらないけど)隣の駅まで歩き(そこだったら、すぐ切符買えるだろうから)、、、

  2. 自宅まで帰る。。。その先は次第。。。

ちょっと治ったばかりの古傷が心配だったんだけど。。。

昨日買った長靴のお陰で、、、いやぁぁあ。。。めっちゃいい運動になりました。。。

で、、、思ったより早く帰宅できて(午後9時半頃だったかな?)、、、会社に

お隣の先生、、、まだ着いていないご様子、、、

で、、、事務所の方に、、、出られたけど、、、



にはお隣の先生のアドレスも入れてあったのを思い出しました。。。

で、、、

「なんだったらムリしなくっていいよ」って言っていただけたので、、、

お言葉に甘えてまたまた「お休み」をいただくことにしました。。。






仕事をいただいて言うのは、申し訳ないことなんですが、、、

やっぱ、、、職場が住んでる市にあれば、、、こんな苦労しなくても、、、なんて思ってしまいます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿