ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

ドスパラの7デスクもいいね!

2014年03月20日 10時16分05秒 | 趣味
いまさら聞けない!? ウィンドウズ「XP」からの移行(産経新聞) - goo ニュース

『Surface+クリスタ』で次期Twitterのプロフィール画像を描きました。
(22日にアップしたいと思っています。)

描いていて思ったのですが...

外付けスイッチを作ってもらって→ホント、可能性が見えてきたと思っています。

ただ...やっぱり一部使い辛い面も...

“どうせ「筆圧」までは使えないですから...”

“やっぱり、もう少し大きい画面を!!”と思えてきました。

古いソフトや購入対象に考えている液層モニターの対象がWindows7までみたいなので...

デスクトップ機の購入対象と思っていたパソコン●房のクリエーターモデルの価格を見に行ったんですがね。

『消費税』のせいですかね。

価格が上がっていました。

Officeまで付けるとね~ぇ...と悩んでいたところ...

ドスパラの「信長の野望」パソコンのCMを見ました。

そこでドスパラのWebページを見に行ってみたのですが...

Photoshopが動くタイプで...そこそこのがあるじゃないですか!

これならOfficeを入れても...

一気に気分が変わってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿