ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

XPも終わってしまいますね。

2014年03月20日 10時01分52秒 | Weblog
いまさら聞けない!? ウィンドウズ「XP」からの移行(産経新聞) - goo ニュース

私のパソコンライフは初代XPの時代から始まりました。

当時は98SEが全盛期。

ぼろかすな評価をさせていたことを思い出しました。

話は変わりますが...

大昔乗っていた『パンダトレノ』も、当時は(レビンと比較され)「ナンパ車」とよく言われていたのと似ているな~ぁ...と感じていました。

“ともかく”XPのお陰でパソコンも“そこそこ”使えるようになりました。

そのせいか?!

今では使っていませんが...やっぱり使えなくなると思うと感慨深いものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿