ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

私が運転したほうが早かったかも。。。

2011年06月26日 18時10分55秒 | ぐちぐちプンプン
只今、帰宅しました。。。

日曜日なんでね。。。道路自体はあんまり混んでなかったんですが、、、

行きも、帰りも、道間違えて、、、時間がかかりました。。。

まぁ。。。義兄の車には、、、古いとはいえナビが付いていたので、、、

行きは、結局、その画面を見ながら私がナビゲーションして目的地に着くことができました。。。

義兄にも、プライドあるでしょうから、、、途中までは何も言わなかったんですが、、、

最初からナビするか

私が運転して行ったほうが早かったかもしれませんね。。。

結局。。。1日かかってしまいました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿