ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

言葉足らずな私。。。

2008年10月31日 17時42分57秒 | ぐちぐちプンプン
あとになって。。。反省。。。

今朝のブログのことなんですが。。。私の送ったも「言葉足らず」だったと思います。。。

私の現状。。。。動き回った失敗(失望も含め)したからこそ“今”があると思っています。。。

だからこそ。。。「自分のできる範囲で」「自分のペースで」動きなさいと言うようにしています。(「動けない理由」も提示したほうがいいと思いますが。。。経験から。。。。。。実は、この前の“就活”も、この一環で行いました。。。知らずにのではなく、知ってと思ったので。。。

のような事も含めて言いたかったのですが。。。チャンスがあれば言うようにしているので・・・もう言わなくても、わかってくれているかななんて思ったのが。。。失敗だったのかもしれません。。。

あぁ。。。文章を書くって(文章で気持ちを伝えるって)。。。難しいですね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿