ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

50円無くしちゃった。(ToT)/~~~

2007年10月29日 18時44分23秒 | ぐちぐちプンプン
セコイ話でごめんなさい。

配送されて来るのは、まだ当分先の話なのですが、、、使ってしまうのが怖くって封筒に必要な金額を入れていました。

その時・・・丁寧に入れていたはずなんですが・・・50円だけ封筒から外れ机の下へ・・・

恥ずかしい話、自分の部屋のゴミは、(ほこりは別として)紙くずしか出していません。

ということで、ゴミ片付けを手を抜いていました。。。

想像つきますよね。

その中に50円玉が“ぼてっ”と音を出しながら入っていったと思いました。。。

ということで、明日は燃えるゴミの日ではないですが、、、片付けるはめに?

嫌な予感したんです。。。ゴミ箱&机の周辺。。。片付けたんですが“落とした50円”出てきませんでした。。。

掃除の手抜きをしていたバチが当たってしまったようです。

今年は、もう買いたいものの予定が決まってしまったので、“ムダ遣いはできない”と思っていた矢先、、、コレです。。。

【●´Д`】=3 ハァ。。。50円、あきらめます。

以上、セコイ話でした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿