ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

Vistaが無限ループ状態に。。。

2011年05月11日 19時37分30秒 | 仕事
利用者さんのVista

どうも、、、IE8が壊れているみたいなので、、、

再インストールをこころみました。。。

ただ、、、以前、、、数回「真っ黒」の画面のまま、、、って話も聞いていて、、、

ヤナ予感はしていたのですが、、、

ヤナ予感的中しちゃい、、、Vistaが無限ループ状態に、、、

いろいろ調べて、、、いろいろ試して、、、

なんとか復活してくれましたが、、、

やっぱIEは使えん状態のまま、、、

仕方ないので、、、FirefoxをIEの見た目に近づけ、、、こっちを使ってもらうように仕向けました。。。


勉強にはなったけど。。。利用者さんのVistaに引導渡しちゃった形になりそうになってしまい、、、

いやぁぁあ。。。焦った×


最新の画像もっと見る

コメントを投稿