ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

お休みでした。。。

2011年01月06日 09時49分49秒 | ぐちぐちプンプン
歯科まで行ってきました。。。

水曜日か木曜日。。。どっちかが休みだった。。。という記憶はあったのですが。。。

行ってみて。。。

木曜日がお休みでした。。。

母親には「ここまで待ったんだから。。。後1日待ちな」と言って帰ってきました。。。


では、、、予定を変えて、、、

本屋さんにGO。
(傷口いじられた後には行きたくなくなるので、、、

その後、直接自分の病院に行ってこようと思います。

では、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿