ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

今年の目標(1)

2009年01月01日 09時19分30秒 | “こころ”を磨く
今年の目標(その1)です。

一昨年9月、かなり体調を崩しました。(以前から読んでいただいている方はご存知でしょうが・・・)

その後、体調を整えるため“散歩”を始めました。まで続け、そこそこまで体調も戻ったのですが・・・体重はほとんど変わらない状態でした。

そこへ。。。“メタボ検診”がやってきました。。。

この分だと。。。またロクな結果にならないだろうなぁぁあ。。。と思ったので。。。

両親に協力をして。。。皆さんにはナイショでダイエットを始めました。。。

そして。。。“メタボ検診”の受診限度?いっぱいまで引き伸ばしダイエットをした結果体重は予定のkgまではいけませんでしたが・・・検診結果は。。。お医者様曰く「いいとは言えませんが、まぁ」ってことになりました。。。

ということで。。。実は引き続きダイエットはしていました。。。(^^ゞ

昨日、計ったら。。。残念ながら“目標”にしていた体重には届きませんでしたが・・・

今年の目標の第1番は、ダイエットにしたいと思います。。。

当初、5月頃までに二十歳の頃の体重に戻したいなぁぁあ。。。なんて思っていましたが・・・この調子だと・・・難しそうなので・・・夏ごろに、に変えたいと思います。。。

そして。。。1年かけて年末には(モー1年後の話なんですが・・・社会人になった頃の体重まで戻せたらなぁぁあ。。。なんて思っています。(それでも“ビッグ”です。“ピック”って言う人もいますが・・・)

・年齢

・体調

を考えれば、“今年の目標はダイエットが最も優先”ということにしたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿