ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

もの言える立場になれるかも???

2014年03月08日 18時35分51秒 | 闘病
4時頃だったかな~ぁ...

市の身障協会事務局の方がみえました。

案の定、「先日亡くなった地域の世話役さんの代わりをして欲しい。」という話でした。

世話役さんからも、ご家族の方からも、お願いはされていたんですがね。

ご存知の通り、昨年から体調が優れないのでお断りしていたんですよね。

でも...

話をしにきた方が、元パソコン部の部長をしていただいていた方なので→向けにも断れず...

また『顔面神経麻痺』も『虫歯』も治療は今月中にも終わりそうなんですが...

とはいえ...

感覚的には、まだイマイチなんですよね~ぇ...

それに...世話役って言えば聞こえは良いけれど...

現実的には身障協会のパシリみたいなんですよね~ぇ...

手弁当までしてやる価値があるのかには???

ただ考え方を変えれば...

一様は世話役って名目にはなる訳ですから...

今までのように『意見を言ってもただ無視される』ことはなくなると思うので...

↑そこには価値があるかもしれませんがね。。。

だから...引き受けても良いとは思ったんですが...

現段階の体調では、やっぱり不安。

一先ず『今月末まで』は返事を待ってもらうことにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿