ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

7ノートPC、、、考える時期か?!

2011年03月28日 10時47分03秒 | ぐちぐちプンプン
GSから帰宅して、、、に電源ONしました。。。

突然、ネットが繋がらなくなりました。。。

「修復」しても、、、「修復」できず、、、

「再起動」させたら、、、直ったものの、、、

は2年。。。ハードに使ってますからね。。。

ルータは。。。何年だったかな

古いXPモバイル古いiMacくんが生きてくれているとはいえ、、、

1ヶ月クビも多分繋がったので、、、

そろそろお仕事用モバイルを考える時期に入ったのかなぁぁあ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿