ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

2回も電気屋へ。

2007年05月17日 19時01分41秒 | Weblog
(;´д`)トホホ・・・今日はまたプリンタにハメられて2回も家電量販店にインクを買いに行くはめになってしまいました。

Mac miniくんは1色しか「インクが無いよ」と言ってきませんでしたが、、、イヤな予感がしたので・・・プリンタくんにも直接聞いてみました。(笑)

するとプリンタくんは「もう1色無いよ」と教えてくれました。

とりあえず、その2色を買いに家電量販店に

その後、購入してきてプリンタにセットしたまでは良かったのですが、、、プリンタくんが巡回した後。。。また他の1色が“インク切れ

Σ(='□'=)ウッソー!?と思いつつ、とりあえず何枚か印刷できないかと思いMac miniくんを起動させてみた。。。

ダメでした。oTL

買いに行くのは、また明日でもいいかなとも思ったんですがね。。。そうするとまた遅れていってしまう。。。と思ったので、こっ恥ずかしいと思いながら再度買いに行きました。(なんせ引き続き2度目ですから。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

(; ̄ー ̄)...ン?これだけ双方向性(と言うのでしょうか?)が悪いならば、、、プリンタサーバを入れても。。。同じかなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿