ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

ML読んでいて (*´-ω-)σォィォィ…

2008年08月30日 09時48分26秒 | ぐちぐちプンプン
以前知り合ったボラ仲間からのMLを読んでいて

あの大の後なのに。。。講座を行ったとのこと。。。

ボラを一所懸命やってみえることは認めます。。。

もう一人のパソからは。。。その“やり方”にと出ていました。。。

私も多少は思っていたのですが。。。仕事に繋げるのなら。。。問題ですが。。。まぁぁあ。。。“リハビリ”が目的のようだったので。。。までは。。。と思っていました。。。。。。

でも。。。“リハビリ”が目的ならば。。。昨日のような日してでも“中止”すべきでは。。。と思いました。。。

あえて。。。聞いていませんが。。。もしかしたら。。。利用者からいただいていないだけで。。。他からいただいているのかな(1回いくらかで。。。)。。。と。。。

この辺は。。。やっぱり明確にしておかないと。。。いけないですね。。。(今までは。。。有料なら有料でいいと思います。ただ。。。だぁだかだぁ~ぁなのは。。。いかがなものかなぁぁあ。。。と。。。自分のことは棚に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿