ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

カッチカチ。。。だった。。。

2011年01月30日 09時47分59秒 | ぐちぐちプンプン
無事。。。入室時間には間に合いましたが。。。

ABSを使わなかったら。。。止まらなかったのが3回ぐらいありました。。。

いやぁぁあ。。。焦った×2。。。

しかし、、、凍結防止剤撒いてあるせいか 橋の上付近(の多い会社付近)の方が安全に走れた。。。ってのには、、、なんだかなぁぁあ。。。

しかし、、、窓の外を見ると。。。“コンコン”と雪が降っています。。。

場合によっては、、、帰りはかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿