ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

初夢?

2013年01月24日 02時54分40秒 | ぐちぐちプンプン
昨日は今年初めての出勤日でした。

↑久しぶり...ということもあり...正直疲れました。

ということで...午後11時過ぎには寝てしまったんですが...

先ほど変な夢を見て起きてしまいました。

そのまま寝てしまうと忘れてしまいそうなので...

書き留めておきたく、iMacくんを立ち上げました。



ここからは夢の話です。

日付は元旦。

時間は午後(多分、昼過ぎ)。

私は広い道を挟んだ道を挟んだ義理の叔父の家にお使いに行きました。
(そんなところに叔父は住んでいないし、滅多に会わない叔父なんだけど...)

叔父の家に入り→何か分からないけど荷物を置いて→帰る前にコタツに入りながら横になってテレビを見ている叔父の姿に...

「じゃあ、夕方には(我が家に)来てくださいね。」と一声かけて...

叔父は後ろ姿のまま「はいよ!」と返事をしました。

で...私は走って帰って来て、
(何故か?市民病院の南側の道で、本来なら我が母校(中学校)のあるところに我が家があって)

↑その広い道を挟んだところまで来た時に、
(市民病院と中学校の間の道なら広くないんだけど)

我が家から狂ったような大声で私を呼んでいる姉の声が聞こえてきました。

↑それに対して「直ぐ帰るから...」と大声で返事をしたら...

今は無い旧我が部屋と叔父宅の間にあった裏口から鬼の形相の姉が出てきて...

手には「私宛の宅配荷物(ポスター(筒状)とAmaz●nの段ボール箱みたいなもの)」を持って出てきたな?!と思ったら...

道を挟んで向こう側に私が見えているはずなのに...

私の目の前で、その荷物を地面に叩き付けました。。。

“え~...直ぐに行くのに...”+“代引き料金もいつもの所に置いてあったでしょ”

と思ったところで...目が覚めました。。。




夢ですからね。。。

文章内にも書いていますが...矛盾だらけです。

時期はズレてしまいましたが...↑これが私の初夢ってことかな?!

なんという変な夢。。。とほほ。。。



では、これからまた寝たいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿