ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

試されているような。。。(ーー;)

2008年09月29日 07時27分11秒 | ぐちぐちプンプン
昨晩からが降り続いています。(この前のような“豪雨”でないでε-(*´ω`*) ホッとしていますが、、、

また、今日は、朝、母を病院に連れて行かなければなりません。(待合室まで送った後帰宅、お迎えは父に頼みました。。。本音を言えば。。。こんな時ぐらい、父が着いていてくれれば。。。と思うのですが。。。

そして、午後、面接会があります

ある程度“腹をくくって”参加するつもりでいたには、いたのですが、、、

  • ジャミラな私はもですが。。。)が苦手です。
  • そして。。。小さい頃から心配をかけてきた母が。。。この状態です。。。(心配でなりません

こんな時(就職活動)に限って?「弱点」が、すべて揃ってしまったような

なんだか。。。から試されているような。。。(「就労する気なら“本気”モードになれ」と言われているような。。。)気がしてなりません。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿