ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

駐車場が空いている。。。と思ったら。。。

2008年05月07日 17時56分57秒 | ぐちぐちプンプン
午後から地元のボラするつもりで出かけました。

1件用を済ませてから行ったのですが、、、

駐車場に入って今日は、やけにが少ないなぁぁあ。。。と。

なんかイヤな予感がしました。

玄関に入り、部屋の使用状況を見て

“部”のシールが張ってありません。。。

どうやら。。。今日は“お休み”のようです。


先週は、GW前だから。。。休みかなと思ったんですがね。。。

まさかGW明けの今日が。。。お休みだったなんて。。。思ってもみませんでした。。。

まぁぁあ。。。前にも。。。同じような事があったんですが。。。

私は、毎週行けているわけではないので。。。自業自得と言われてしまえば。。。それまでなんですがね。。。

最近は、一様、月1~2回ボラに出て行っているわけですから。。。か何かで。。。「○月○日、お休みします。」ぐらいの連絡をくれてもいいかなと思ってしまいました。。。

私は、、、自分たちが立ち上げた部なので。。。“しゃぁぁあないなぁぁあ”と思うだけなんですが、、、

「こんなこと。。。やっていたら。。。ボラさん集まんねぇーぞ(来てくれた方も辞めてくよ)」と言ったやりたいとも思いますが、、、

また余計な事を言うと怒られそうだから。。。黙ってきますけどね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿