ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

何のための介護保険か!

2011年01月06日 07時56分58秒 | ぐちぐちプンプン
今日の本来の予定、、、

午前中は、、、今年初の勉強会。

夕方、、、本屋さんにGO。

のつもりだったんだけど。。。

母親が、、、歯医者に行きたいと言い出して。。。(まぁ。。。昨年暮れから言ってはいたんですが、、、

ってことで、、、

今日の予定は、、、

今年初の勉強会をキャンセルして、、、

母親を歯科に連れて行き、

時間がかかるだろうから、、、帰宅後、両親を昼食に連れて行き、

夕方、、、本屋さんにGO。

本屋さんから直接病院にGO。

って感じかなぁぁあ。。。



まぁ。。。元々、古傷の治療中のため、、、思ったように歩けないから。。。

今年初の勉強会をキャンセルするつもりで、、、治療に行くつもりだったんですが、、、



こんな時に介護タクシー使えたらなぁぁあ。。。

介護認定下げられたもんだから。。。使いたい時に使えない。。。

何のための介護保険やら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿