ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

昼過ぎの予報だったのに。。。

2008年10月05日 10時55分41秒 | ぐちぐちプンプン
の天気予報だと。。。

午前中

午後

の予報でした。。。

実は。。。今朝起きたら。。。喉が。。。風邪のひきはじめかなぁぁあ。。。と思っていたのですが。。。熱ではないようなので。。。いつものように散歩に行ってきました。。。

途中、

天気予報を信じて出たのに

帰宅の頃には。。。濡れに。。。

どうか、風邪が酷くならないように(昼食摂ったら。。。お薬飲んどこっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当、ヒドイ (Weed)
2008-10-05 21:19:11
凄い雨でしたね。

こちらも外に居たので、濡れドブネズミになっていましたよ(苦笑)

heroponさん。
お大事に~。
返信する
大丈夫でしょうか? (「ともかく創める。」)
2008-10-06 07:05:30
昨日の昼食後から“かぜ薬”を飲み続けています。。。
なかなか治る兆候が出てこないので、午前中にかかりつけに行ってきます。
weedさんは大丈夫でしたでしょうか
これからも朝晩寒くなってくると思いますので、どうか、お身体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿